« 優先順位 | トップページ | 「塩レモン」作り »

2014年6月22日 (日)

朝の目覚め

おはようございます。

今朝も元気に、と言うか、わたしは低血圧なので、目覚めは
ゆるゆるなのですが、まぁ、元気です。

今朝は、胡瓜を収穫しました。30センチ1本と37センチ1本です。
1本だけ浅漬けにしました。
色付いたミニトマトが5個、さっそくサラダに添えました。

朝顔の花が一つ咲いていました。濃いピンク色に白の絞りが入っています。

ゴーヤが5センチほどのが一つ下がっていました。
何日したら食べられる大きさになるのかしら。たのしみです。

雨が少し降っています。
鹿児島の一部では、大雨警報が出ているようです。

« 優先順位 | トップページ | 「塩レモン」作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/56575237

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の目覚め:

« 優先順位 | トップページ | 「塩レモン」作り »