« 『大事なことはみーんな猫に教わった』 スージー・ベッカー  飛鳥新社 | トップページ | 自由律歌集『介護のうた』堀田節夫 角川学芸出版 »

2014年7月 1日 (火)

収穫の朝

おはようございます。今朝はいろいろと収穫しました。

まず、胡瓜2本。39センチと43センチです。1本でゆうに2本分の長さ。
ミニトマトは11個。みごとに赤くなりました。

それから、バーチャルな「クリスタルの木」の収穫は800個でした。
近来にない多さだったのは、なぜかしら。

伯母さんが亡くなりました。明日がお葬式です。
明日は久留米の教室で、代講日の都合がつかないので、お通夜に
おまいりすることにしました。

夕方から八女まで行って来ます。

« 『大事なことはみーんな猫に教わった』 スージー・ベッカー  飛鳥新社 | トップページ | 自由律歌集『介護のうた』堀田節夫 角川学芸出版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/56662097

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の朝:

« 『大事なことはみーんな猫に教わった』 スージー・ベッカー  飛鳥新社 | トップページ | 自由律歌集『介護のうた』堀田節夫 角川学芸出版 »