« 『生涯現役』 吉本隆明  洋泉社 | トップページ | 『水のなまえ』 高橋 順子  白水社 »

2014年8月 5日 (火)

機器音痴

プリンターを買い替えたら、メールで来た文章が印刷出来なくなってしまった。

添付書類は開くと印刷出来る。
メールで来た分も備忘のために印刷しておく必要があるのだけど、それが
出来ない。
前のプリンターも、□□□□だったけど、そのまま印刷出来た。
ダウンロードする必要があるのかと、□□□□のホームページまで行き
トライするのだけど、機器音痴ゆえ、まともに作動しない。
どうしたらいいと?
誰か教えて~

そんなこんなで、昨日は時間がつぶれてしまった。

さてさて今日は雷を伴って非常に激しく雨が降るという予報の中、
教室に出掛けなければ…
明日は久留米だけど、明日も降るのかな。
このごろ電車が遅れたり、すぐ停まるので困る。



こんな中、朝顔はけなげに咲いているし、夕方になると夕顔が
1つ2つと咲いてくれる。
花だけがわたしを癒してくれる。

« 『生涯現役』 吉本隆明  洋泉社 | トップページ | 『水のなまえ』 高橋 順子  白水社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/56995260

この記事へのトラックバック一覧です: 機器音痴:

« 『生涯現役』 吉本隆明  洋泉社 | トップページ | 『水のなまえ』 高橋 順子  白水社 »