« 日高堯子歌集 『振りむく人』  砂子屋書房   | トップページ | 雨宮雅子さん哀悼 »

2014年10月28日 (火)

ブログをはじめて、半年経過。

2014年4月の末からはじめたブログが半年経過した。

いまだに写真掲載無し、プロフィール掲載無しで、押し通している。(と、言うより、

操作できず…)と、なんとも頼りないブログ。

フェイスブックもツィッタ―もしない(できない)わたしが、ブログをはじめたのは、
連れ合いに感化された?から、かも知れない。(彼は写真も掲載している。)

まぁ、わたしのツィート(つぶやき)です。このブログは。

わたしのブログをいちばん読んでくれるのは、ひょっとして、連れ合いかも知れない。
その次に、読んでくださるのが、教室の皆さんがた。(だと、思いたい。)
久留米教室・春日教室・香椎教室のみなさんの感想に支えられて、どうにか続けている。


そうそう、
「ホトトギスの花をくださいな」と、書いたら、早速いただきましたよ。
Nさん、ありがとう。
そんなご利益もある(happy01)ので、やっぱり、やめられない。


それでは、ごきげんよう。

« 日高堯子歌集 『振りむく人』  砂子屋書房   | トップページ | 雨宮雅子さん哀悼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/57814108

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをはじめて、半年経過。:

« 日高堯子歌集 『振りむく人』  砂子屋書房   | トップページ | 雨宮雅子さん哀悼 »