« 短歌同人誌 「穀物」 創刊号 | トップページ | 年末年始の歌 »

2014年12月25日 (木)

大掃除日和

九州全域晴れマークの本日は「大掃除日和」だった。

とはいうものの、3通りの雛型(;例のアレ)を作成。

終日、プリンターをフル稼働させて、どうにか○○○枚を印刷。

これで、少し安心した。




安心したところで、A さんの宿題を思い出した。
12月中にはなんとかします、なんて、わたしは言ったんだよね。
「なんとかなるのか」少々不安。
「おまえにできるのか」と言う声もきこえるような気がしないでもないが、
なんとかなるさ。(だいじょうぶ、やればできる。)




そんなこんなで、今日も1日暮れてゆく。
さぁ、これから厨妻(おお、なんと古めかしいことばよ。)

« 短歌同人誌 「穀物」 創刊号 | トップページ | 年末年始の歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/58373699

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除日和:

« 短歌同人誌 「穀物」 創刊号 | トップページ | 年末年始の歌 »