« 初雷(はつらい) | トップページ | お多福南天(オタフクナンテン) »

2015年2月 9日 (月)

生存確認 ?

ブログを3日休んだら生存確認?されてしまった。(心配してくれるひとが居る。)

はい、はい、生きております。

ブログは休んだけど、それなりに何やかやとしております。

40年くらい前の歌集が「日本の古本屋」にもないので、図書館で借りてきていたのを、

わがやのプリンター(コピー可能)で、コピーをはじめたけど、なんだか調子が

悪い。どうも薄くしかうつらない。

しかたがないのでコンビニに行って、1枚1枚捲って1冊の歌集全部をコピーして来た。

40分くらいかかった。締めて1100円。安いのか高いのか。

しかし、古書があったとしても1100円では買えないだろう。

そんなこんなで、今日も今日とて、働き(遊び?)ました。

外は風が冷たいです。でも当地(博多)は、まだ雪らしい雪が降らない。積もらない。

北日本は大雪というのに…

« 初雷(はつらい) | トップページ | お多福南天(オタフクナンテン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/58879298

この記事へのトラックバック一覧です: 生存確認 ?:

« 初雷(はつらい) | トップページ | お多福南天(オタフクナンテン) »