« 後手 | トップページ | 寒さにつよい貝母(ばいも) »

2016年2月17日 (水)

上弦の月?

久しぶりの星空、といっても星は数えるほどしか見えないが……

上弦の月は一昨夜だったのだが、今夜の月は輝いて見える。





今日も今日とて久留米までお出掛け。

お天気が良かったので梅林寺を覗きたかったが、かろうじて諦めて直帰する。


待っている荷物が届かない。

どうなっているのかしら?



それにしても 2月は逃げ足が速い。

うかうかしていると、とんでもないことになりそうだ。




明日のカレンダーを捲ったら、以下のように書かれてあった。




            小さい仕事をちゃんとできるようになると

            大きな仕事もひとりでにかたづいていく    デール・カーネギー




            大きなことをすることではありません。

            目の前の小さなことをどれだけ真心と愛がこめられて

            いるかどうかです。                マザー・テレサ






書き写していたら、いつかもこんなことをブログに書き込みしたような

気がしてきた。

やれ、やれ。

明日のために、今夜は、もう寝ることにします。

« 後手 | トップページ | 寒さにつよい貝母(ばいも) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/64011616

この記事へのトラックバック一覧です: 上弦の月?:

« 後手 | トップページ | 寒さにつよい貝母(ばいも) »