« 『三月の招待状』 角田光代  集英社文庫 | トップページ | 上弦の月? »

2016年2月16日 (火)

後手

4月某日のホテルの予約をしとかなければと思いたったのだが、満室だった。

まずいっと焦って、あちこち電話したり、ネットで空き室検索をしたのだけど、

どこも満室。

福岡のホテル事情はどうなってるのかしら。



そういえば、福岡には外国の方々が大っきな船でやってこられ、このところ

大型バスもホテルも大変なんだということは薄々聞いてはいたのだが…



朝食ナシで16000円は高いでしょ。(結局、それでも予約したけどね。)

これじゃ、東京のホテルの方が安い。

5月某日の東京のシングル、朝食ナシで10000円弱だったもんね。



そんなこんなで、何もかも後手・後手で、泣きたくなったわ。





ブログを書き込む余裕がこのところなくて……。

わたしは風邪もひかず、元気にしています。


« 『三月の招待状』 角田光代  集英社文庫 | トップページ | 上弦の月? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/63987292

この記事へのトラックバック一覧です: 後手:

« 『三月の招待状』 角田光代  集英社文庫 | トップページ | 上弦の月? »