« 「見えない隙間 ー佐藤佐太郎 『帰潮』ー 」  嶋 稟太郎 | トップページ | ミモザの花 »

2016年3月 5日 (土)

ハクモクレンが咲きはじめた

歌会が終わって、会場費を払いに行く途中で見たハクモクレンの花。

2軒つづけて、お庭に咲きはじめていた。

ハクモクレンの莟は好きだが、開きはじめるとなんだか、しどけない(笑)。

本日はカーディガンも脱ぎたくなるような日差しだった。





夕日がことのほか美しく、バシャバシャとカメラで写した。

お正月に写した都井岬の初日もいいけど、今日の夕日も綺麗だったので、

パソコンの待ち受けを換えようかしら。






新しい電話機を設置。

これでFAXはだいじょうぶ。

友人・知人の電話番号を登録する……ところまでは、出来ず。

今日は、疲れたわ。


« 「見えない隙間 ー佐藤佐太郎 『帰潮』ー 」  嶋 稟太郎 | トップページ | ミモザの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2032066/64296910

この記事へのトラックバック一覧です: ハクモクレンが咲きはじめた:

« 「見えない隙間 ー佐藤佐太郎 『帰潮』ー 」  嶋 稟太郎 | トップページ | ミモザの花 »